ZIPのめざまし超え

headlines.yahoo.co.jp

ZIPがめざましの視聴率に並んだとのこと。

朝は女性にエネルギーをもらえるようなニュースが良いとの結果ですね。

確かに,芸能ニュース等とどうでもよいニュースが大半を占めておりますが,

世の中を暗くするようなニュースばかりを朝から見るのも考えもの。

自分の人生は明るく,元気に,前向きに!と行きたいですね。

そんな朝は,ZIPで決まりです。

どーでもよい占いがないのも個人的には,GOODです。

朝から,今日の運勢は12位で最下位,フォニャララに気をつけましょうって,朝から,

悪い自己暗示をかけられて,悪いマインドコントロールを掛けられているようなもの。

本来,占いは皆を元気づけるためにあるもの。順位付けをすると,からなず,悪い人が

生じるではないか。そんな占いは,何のメリットもない。ZIPは,占いなどのくだらないことを

せずに,わんちゃんとのさんぽ,お料理とどーでもよいことをやっているが,まぁ,朝は,

そんなものをみながら,アナウンサーの女性陣が元気なポーズをとり,それをみて,自分も

元気づけられる。そんな朝で良いのではないかと思います。