
トランプ相場による往復ビンタ

ドナルドトランプ氏が大統領選挙で当選し,株価は激しく動いております。

この時を待っていたかのように,しばらく株価は動きはありませんでした。

さて,昨日の1000円の下げ,本日の1000円の上げ。

往復ビンタをくらって,半泣きになっている人も多いのではないでしょうか。

そもそも,こんなに早い値動きに誰がついていけるのか。

すごく儲かりそうな値動きですが,私のようなセンスのない人間には,

単なる往復ビンタにしかならないと思います。

 

一方,しばらくは楽観的な状態で,どんどんと株価が上がりそうな様相です。

あがったところで,仕込んである東証株価指数連動型ETFを売って,

国債権のETFに移し替えることとしたいです。

もしくは,一軒家を購入して,リフォーム技術を習得したいと考えております。

トランプ相場はもしかして,投資家にとっては思ってもみない好景気かも

しれませんし,期待したいです。

上がり続ける相場はないかもしれませんが,だまされた相場で良いですから,

化けの皮が剥がれるまで,ガンガンと上がり続けてほしいです。

贅沢は言わず,ほどよいところで,手持ちの株を譲っていきたいです。